TC〜
2004年12月6日ついにうってしまった愛機ファントム;;
でHNかいました。
おもえば決定力はなかったものの、敵PTへの単独潜入とROC,レダへの対応力は(ゴリの力が大きいですけど^^;)オリオンをはるかにしのいでました。
またPL食らってるときに敵のDT落としたり、PL抜けてみたりするのも意外にしやすかった。
天敵いないってのがポイント高いかな。敵PTで単独行動するときにオリのようにAA,GA気にしなくていいし、ブレとちがって敵と20Mの距離をとれるので、EQ、HT、HNといった圧倒的な対地攻撃の直撃を喰らいにくい。
さらにゴリとの混成でROCを使用不能にした上で撃墜までもっていける。敵の強化DTも同じく。
敵がDT混成のHNであろうと、DTさえおとせば逃げ切るのはそれほど難しくないので敵PTへの到達確立はたかい。
GAに対してもROC落とせるので対応できる。
難点は移動能力がエアに比べて劣る点。オリのように出撃ご20秒とかで敵PTに到達できないので、被ジャマから解消までの時間は1分以上かかる場合もあり。但し、純粋な特攻ユニットではないのでほかの人の仕事かわりにやってるだけかな。
それもこれもプラズティマ付いたらの話ですけどね^^;
高機動、長射程、両用+回路
敵のROC必須ユニに対する進軍阻止能力の高さと、前線での活動時間とのバランスからいって非常に使い勝手がよかったように思います。
決定力はないけど、「遊撃」の意味で最高に性に合ってました。
白てんさんに誘われて、ぶちかましに入隊することになりました。そいでもっと決定力のあるユニットてことでHN買いました。
レベル高い人と一緒にACTするのと、自分自身でもっとPOCにかかわること考えようと思ってのことです。
他人任せのPOC守備からもっと自分自身でPOC守ることにかかわって行こうと思います。
視界確保とROCを水際で止めるってのはすごい重要だと思うのですけど、そこは今回あえて他人を信頼してみます。
ほんとはステータス変えて4部隊保持すればいいのかな?
でも、帰還は無理ですので、これで勘弁してもらいます。
でHNかいました。
おもえば決定力はなかったものの、敵PTへの単独潜入とROC,レダへの対応力は(ゴリの力が大きいですけど^^;)オリオンをはるかにしのいでました。
またPL食らってるときに敵のDT落としたり、PL抜けてみたりするのも意外にしやすかった。
天敵いないってのがポイント高いかな。敵PTで単独行動するときにオリのようにAA,GA気にしなくていいし、ブレとちがって敵と20Mの距離をとれるので、EQ、HT、HNといった圧倒的な対地攻撃の直撃を喰らいにくい。
さらにゴリとの混成でROCを使用不能にした上で撃墜までもっていける。敵の強化DTも同じく。
敵がDT混成のHNであろうと、DTさえおとせば逃げ切るのはそれほど難しくないので敵PTへの到達確立はたかい。
GAに対してもROC落とせるので対応できる。
難点は移動能力がエアに比べて劣る点。オリのように出撃ご20秒とかで敵PTに到達できないので、被ジャマから解消までの時間は1分以上かかる場合もあり。但し、純粋な特攻ユニットではないのでほかの人の仕事かわりにやってるだけかな。
それもこれもプラズティマ付いたらの話ですけどね^^;
高機動、長射程、両用+回路
敵のROC必須ユニに対する進軍阻止能力の高さと、前線での活動時間とのバランスからいって非常に使い勝手がよかったように思います。
決定力はないけど、「遊撃」の意味で最高に性に合ってました。
白てんさんに誘われて、ぶちかましに入隊することになりました。そいでもっと決定力のあるユニットてことでHN買いました。
レベル高い人と一緒にACTするのと、自分自身でもっとPOCにかかわること考えようと思ってのことです。
他人任せのPOC守備からもっと自分自身でPOC守ることにかかわって行こうと思います。
視界確保とROCを水際で止めるってのはすごい重要だと思うのですけど、そこは今回あえて他人を信頼してみます。
ほんとはステータス変えて4部隊保持すればいいのかな?
でも、帰還は無理ですので、これで勘弁してもらいます。
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