TC〜
2004年8月23日あれです・・・ROCやっぱしむずかしい
ROCの使用はブブブでは、あティにほぼ限られるわけですが満員戦場でエアが互角以下の状況では単独飛行は怖いので2機とも動かして最低限のポイントまで飛ばすのですが即落ち固定砲台・・生き残っても2、最大3ポイントまでの輸送で全落ちてなわけであティのKILL数が伸びませんーー;
当然、そんな状況であてぃだす私が悪いのかと思いつつ、あのPOCうちてーとか、あの砲台邪魔〜、とかGAウゼーとかやりたいことはあります。破壊力だけはあるので対砲台、GAではHNより即効性高いのかもしれないけど・・・HNの方が汎用性高いです><
てかトムうってHNにすべきかもしれない。
借り物キャラでやると自キャラの編成の決定力のなさがよくわかります^^;
HN FE MT・・・この組み合わせが借り物キャラなのですが、視界確保は他人任せになりますがPOCに絡むときの決定力が段違いです。特にHNとFEはイイ!範囲攻撃の強みがわかります。オリ、トムつかってると確かに戦闘力は高いけど、やはりROC,レダ、DT等の一騎もの相手の力であって、敵を壊滅させたりする力はないから無駄にガチンコしちゃいけないってことがよくわかりました。なにしろ一機づつしかこわせないので時間がもったいない^^;
ま、いまのところキャラ借りられるので変更せずにおいとこ・・・
バリ
またまた借り物キャラでバリ練習・・・
ROC使えないやつがつかうと・・・
距離覚えないでつかうと・・・
操作できないくせに相互ねらうと・・・
・・・・挫折><
それよりトールにしようかな・・・
DT売ってROCかえばEQの利用範囲広がるし、とーるのほうが利用価値高いかな・・しかしそれではPL時の対応力よわるしーー;
もすこしかんがえようっと。
ROCの使用はブブブでは、あティにほぼ限られるわけですが満員戦場でエアが互角以下の状況では単独飛行は怖いので2機とも動かして最低限のポイントまで飛ばすのですが即落ち固定砲台・・生き残っても2、最大3ポイントまでの輸送で全落ちてなわけであティのKILL数が伸びませんーー;
当然、そんな状況であてぃだす私が悪いのかと思いつつ、あのPOCうちてーとか、あの砲台邪魔〜、とかGAウゼーとかやりたいことはあります。破壊力だけはあるので対砲台、GAではHNより即効性高いのかもしれないけど・・・HNの方が汎用性高いです><
てかトムうってHNにすべきかもしれない。
借り物キャラでやると自キャラの編成の決定力のなさがよくわかります^^;
HN FE MT・・・この組み合わせが借り物キャラなのですが、視界確保は他人任せになりますがPOCに絡むときの決定力が段違いです。特にHNとFEはイイ!範囲攻撃の強みがわかります。オリ、トムつかってると確かに戦闘力は高いけど、やはりROC,レダ、DT等の一騎もの相手の力であって、敵を壊滅させたりする力はないから無駄にガチンコしちゃいけないってことがよくわかりました。なにしろ一機づつしかこわせないので時間がもったいない^^;
ま、いまのところキャラ借りられるので変更せずにおいとこ・・・
バリ
またまた借り物キャラでバリ練習・・・
ROC使えないやつがつかうと・・・
距離覚えないでつかうと・・・
操作できないくせに相互ねらうと・・・
・・・・挫折><
それよりトールにしようかな・・・
DT売ってROCかえばEQの利用範囲広がるし、とーるのほうが利用価値高いかな・・しかしそれではPL時の対応力よわるしーー;
もすこしかんがえようっと。
コメント