今日のTC
2004年4月27日ちと赤のユニットかみあってません。
特に守備戦でわかりやすいですが、制空負けてそのまま負けるパターンだった。
緑がうまいのかもしれませんが・・・
しかし連携とかいまいちかなー。
赤が左下の時、d7で散々砲台おかれて、GAおかれて苦しんだ記憶があるけど、あのときはc3島にトール3部隊+GAとかばりとかで、エアもROCも到達できずいいようにPLかまされてましたが、赤にはそれができてませんーー;
ジャナクがくるからとかいってた人がいたけど、そんなのは当たり前で、バリやFEが対応すること。・・・C3島からはPOCもPTも狙えるのでがんがん砲台のせて、それを守る形=砲台にくるエアを食う形をつくっていくのがええんじゃないかと思うてみたり・・・
それともトール使いがいないのか・・・
GAもいっぱい出る割に敵エアが元気だったり・・・
なんというか赤全体で出すユニットのトータルバランスがくずれてます。
FE
トール
バリ
これがほしいなー^^;
私もひとつももってなかったりするがーー;
GAもつなら、砲台ももってほしい・・・
わたしのTVは役立たずなので、反省。
制空取れてれば、KILL数はかなりかせげましたが、所詮押されてる場面で状況ひっくり返す力がないので・・・
PLトールに対して砲撃浴びせること5秒・・・一騎もKILLできてない(゜ _゜;)そのままオリにくわれてアボーン。
lv40になったのでFP110 CD1 35Mの装備つけたら少しましになった。もうちょっと育ててみますが、制空とれてる局面でしかだせないのであれば、トール+ROCの方が機動性ははるかに優れています。
ROCのほうがはやいし、2点間で瞬間移動できるので複数ROCなら横の真ん中戦場で2POC+敵PTまもれるのに、TVだとどれかひとつだけしか守れない・・・
しかも高FPのAAに舜殺。
利点は初弾をあてるまでのスピードが高いことと操作量が少ないことか・・・それと回路障害にたいしてROCのように一瞬で無効化されないことーー;
Eq混成した場合EQのほうが信頼性が高いことがおおいです。
お願いだから、ステルスかバーナーかROCによる転送・・・どれかひとつください(ぉ
特に守備戦でわかりやすいですが、制空負けてそのまま負けるパターンだった。
緑がうまいのかもしれませんが・・・
しかし連携とかいまいちかなー。
赤が左下の時、d7で散々砲台おかれて、GAおかれて苦しんだ記憶があるけど、あのときはc3島にトール3部隊+GAとかばりとかで、エアもROCも到達できずいいようにPLかまされてましたが、赤にはそれができてませんーー;
ジャナクがくるからとかいってた人がいたけど、そんなのは当たり前で、バリやFEが対応すること。・・・C3島からはPOCもPTも狙えるのでがんがん砲台のせて、それを守る形=砲台にくるエアを食う形をつくっていくのがええんじゃないかと思うてみたり・・・
それともトール使いがいないのか・・・
GAもいっぱい出る割に敵エアが元気だったり・・・
なんというか赤全体で出すユニットのトータルバランスがくずれてます。
FE
トール
バリ
これがほしいなー^^;
私もひとつももってなかったりするがーー;
GAもつなら、砲台ももってほしい・・・
わたしのTVは役立たずなので、反省。
制空取れてれば、KILL数はかなりかせげましたが、所詮押されてる場面で状況ひっくり返す力がないので・・・
PLトールに対して砲撃浴びせること5秒・・・一騎もKILLできてない(゜ _゜;)そのままオリにくわれてアボーン。
lv40になったのでFP110 CD1 35Mの装備つけたら少しましになった。もうちょっと育ててみますが、制空とれてる局面でしかだせないのであれば、トール+ROCの方が機動性ははるかに優れています。
ROCのほうがはやいし、2点間で瞬間移動できるので複数ROCなら横の真ん中戦場で2POC+敵PTまもれるのに、TVだとどれかひとつだけしか守れない・・・
しかも高FPのAAに舜殺。
利点は初弾をあてるまでのスピードが高いことと操作量が少ないことか・・・それと回路障害にたいしてROCのように一瞬で無効化されないことーー;
Eq混成した場合EQのほうが信頼性が高いことがおおいです。
お願いだから、ステルスかバーナーかROCによる転送・・・どれかひとつください(ぉ
コメント