TC記
2004年4月20日綾さ・・・
62時間・・・・・・・・・・・・・・
なんですかそれわw
3日・・・
N2PLANETはじまってまっせ^^;
N2始まるせいかベイロン沸いてます。
日曜から2日連続通常とか・・・
ちょっとN2マテっておもうのはヒミツ^^;
なかなかいい感じに戦争やってます・
SHOUT一生懸命で、普通のチャットする時間ないですがーー;
でも、トム・オリ・TV・・・
使用比率は3:6;1くらい。
やはりエア不足しそうな局面おおく、オリの出番おおいです。
オリ3回〜2回リインする局面ありました。・・・おしてた証拠でもあるかなw
TVはエアが群がるので長生きできんし、戦績もイマイチ。
もっと研究必要だなー。
トムも今日は気分がのらなかった。
HN戦おおくてつかれたかな・・
H4戦場で
POC部隊は1〜2でいいのに味方エア、地上集中しすぎて無駄死にする割りにD1〜D2の視界が0で敵バリ、トール進出しまくでさらに狙い撃ち。
後半よかったですが、多分このパターンは守備・攻めどちらでも多いので今後も意識付けSHOUTしていこうかと思いました。
11時でおちましたが、最後の戦場ではAGPLがっちりはまりまして、PLが10分くらい継続してました。
戦場でもいいましたが、PLとジャマはセット。
さらに討ちもらし追撃のため、レダも必須。
エアがぬけてきやすいので、エアだけぬけたら、AAのみ後方対応し、高速GGぬけたら、若干のAGと若干の高速GGで対応し、中間でエネ補充と修理していけばよいかと思われました。
傷ついた高速GGならオリ1部隊でもとめられるでしょう。
それでも後半は徐々にPL崩されますので、後半5〜4分でMTもちがPOC埋める必要があります。
それからROC飛べる状況つくらないよう、エクソ、オリ、エアロの合計は常に3部隊以上ほしい。
以上はかぶらないよう声だしてするのが望ましい。
戦況見て、個々に判断するのが上位でしょうけど、他人がなに出すかはわからない場合おおいし。
こんなにPLはまることは最近なかったので、考察を残しておこうと思いました。
62時間・・・・・・・・・・・・・・
なんですかそれわw
3日・・・
N2PLANETはじまってまっせ^^;
N2始まるせいかベイロン沸いてます。
日曜から2日連続通常とか・・・
ちょっとN2マテっておもうのはヒミツ^^;
なかなかいい感じに戦争やってます・
SHOUT一生懸命で、普通のチャットする時間ないですがーー;
でも、トム・オリ・TV・・・
使用比率は3:6;1くらい。
やはりエア不足しそうな局面おおく、オリの出番おおいです。
オリ3回〜2回リインする局面ありました。・・・おしてた証拠でもあるかなw
TVはエアが群がるので長生きできんし、戦績もイマイチ。
もっと研究必要だなー。
トムも今日は気分がのらなかった。
HN戦おおくてつかれたかな・・
H4戦場で
POC部隊は1〜2でいいのに味方エア、地上集中しすぎて無駄死にする割りにD1〜D2の視界が0で敵バリ、トール進出しまくでさらに狙い撃ち。
後半よかったですが、多分このパターンは守備・攻めどちらでも多いので今後も意識付けSHOUTしていこうかと思いました。
11時でおちましたが、最後の戦場ではAGPLがっちりはまりまして、PLが10分くらい継続してました。
戦場でもいいましたが、PLとジャマはセット。
さらに討ちもらし追撃のため、レダも必須。
エアがぬけてきやすいので、エアだけぬけたら、AAのみ後方対応し、高速GGぬけたら、若干のAGと若干の高速GGで対応し、中間でエネ補充と修理していけばよいかと思われました。
傷ついた高速GGならオリ1部隊でもとめられるでしょう。
それでも後半は徐々にPL崩されますので、後半5〜4分でMTもちがPOC埋める必要があります。
それからROC飛べる状況つくらないよう、エクソ、オリ、エアロの合計は常に3部隊以上ほしい。
以上はかぶらないよう声だしてするのが望ましい。
戦況見て、個々に判断するのが上位でしょうけど、他人がなに出すかはわからない場合おおいし。
こんなにPLはまることは最近なかったので、考察を残しておこうと思いました。
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