TC記
2004年4月8日オリが最終UGすませました。
エネ5万まで@lv2.
UGしたからってそんなにつよくならないねぇ。
縦線の1POC戦場。
いい感じに勝ったり、負けたり数戦。
MT・・・一回も出してません。
守備戦場多かったのもあるけれど、出そうと思ったときはころさが先にだしてます^^;
ちなみに紫のレダ投入数は赤のそれをかなり上回っているように見えます。
人数勝ち戦場では、特攻>回転が複数いて機能しているので被邪魔解消できそうですが、人数負けしたときのこと考えるとぞっとしますね。
紫は余裕あればレダとばしてかくしてくるので、人数負けしてれば真っ暗な状態が長時間つづいていたと思われます。
オリで特攻してますが、はっきりいって脆弱です。
PTまえで陽動できる時間はブレ、ホバに劣りますね。
機動性が高いので、緊急時には効果的です。
オリ(AG)の天敵は2種類。
AA及びGA
ブレ、ホバの天敵は1種類
範囲攻撃GG(EQ,HN、HT)です。
EQは味方も巻き込むので出せる状況には制限があります。
AA+AGが投入される頻度>範囲攻撃GGが投入される頻度
と考えられます。また、オリのHP<ブレ、ホバのHP、さらにクロークの有無の条件がありますので、PT前での陽動は基本的に高速GGのほうが長時間にわたって行えます。
オリはむしろ移動しつつ、敵の優先標的の破壊してMAPを巡回するほうが良いでしょう。
またステルスは敵の射程を減少させる効果がありますが、PT前に張り付いていたら距離を十分取れないので効果が激減します。
距離をとりつつMAP全体を見渡してヒット&アウェイすると最大の効果を引き出せます。
なにが言いたいかっていうと、特攻GG頑張れ!ってことだなw
結論から述べる癖をつけたいものですな(ぉ
エネ5万まで@lv2.
UGしたからってそんなにつよくならないねぇ。
縦線の1POC戦場。
いい感じに勝ったり、負けたり数戦。
MT・・・一回も出してません。
守備戦場多かったのもあるけれど、出そうと思ったときはころさが先にだしてます^^;
ちなみに紫のレダ投入数は赤のそれをかなり上回っているように見えます。
人数勝ち戦場では、特攻>回転が複数いて機能しているので被邪魔解消できそうですが、人数負けしたときのこと考えるとぞっとしますね。
紫は余裕あればレダとばしてかくしてくるので、人数負けしてれば真っ暗な状態が長時間つづいていたと思われます。
オリで特攻してますが、はっきりいって脆弱です。
PTまえで陽動できる時間はブレ、ホバに劣りますね。
機動性が高いので、緊急時には効果的です。
オリ(AG)の天敵は2種類。
AA及びGA
ブレ、ホバの天敵は1種類
範囲攻撃GG(EQ,HN、HT)です。
EQは味方も巻き込むので出せる状況には制限があります。
AA+AGが投入される頻度>範囲攻撃GGが投入される頻度
と考えられます。また、オリのHP<ブレ、ホバのHP、さらにクロークの有無の条件がありますので、PT前での陽動は基本的に高速GGのほうが長時間にわたって行えます。
オリはむしろ移動しつつ、敵の優先標的の破壊してMAPを巡回するほうが良いでしょう。
またステルスは敵の射程を減少させる効果がありますが、PT前に張り付いていたら距離を十分取れないので効果が激減します。
距離をとりつつMAP全体を見渡してヒット&アウェイすると最大の効果を引き出せます。
なにが言いたいかっていうと、特攻GG頑張れ!ってことだなw
結論から述べる癖をつけたいものですな(ぉ
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