TC記
2004年3月4日今日は突然落ちたー
ログインもできないー
なんでだー?
でも人数負けてた割には視界取れてたかな?
視界あるだけでもストレスたまりませんw
TCは楽しんでやるもんだから、純粋にすごいKILLできたとか、すごいPOCできたとか喜んでいいと思う。
勝利に拘るあまり、無理にストイックになろうとしている人がいる。勝利だけが楽しみではないし、自分のイメージどおりの動きができるだけで素直にうれしいものです。
勝利の価値を求めることと、勝利以外の価値を認めることの間に矛盾はありません。
それでも勝利することがTCの目標ですので、それは常に気にしていたい。
まー、今日はそういう意味では楽しめました。
トムを使っててちょっと飽きを感じはじめていましたが、最近ROCをとめつつ戦う楽しみを見つけました。
オリはレダ最優先ですが、レダ全滅させるたびに達成感を覚えます。
ただ足を止めて戦うので、もっと動かした方がいいかなー?とか考えます。今のところはエネの限界も低いし、対空戦闘する余裕がない(敵レダ、ROC、砲台等の優先標的多い)のでスタイルを変更するつもりはありませんが、対FEでキャロルコの威力が結構なものあることを確認しました。
今後戦場でのバランスが改善し、地上の標的が捌けてきたらオリによる対空戦闘も楽しみたいなw
しかし、マイトさんはすごいなー
ちょっと私では発想できないレベルで部隊編成を構想してます。
教えてもらっても、操作方法がイメージできません。
私の脳では処理ができそうもありません。
マイトさんってきっと頭いいんだろうな・・・多分IQ180くらいあるに違いない。
壁の高さを感じます
ログインもできないー
なんでだー?
でも人数負けてた割には視界取れてたかな?
視界あるだけでもストレスたまりませんw
TCは楽しんでやるもんだから、純粋にすごいKILLできたとか、すごいPOCできたとか喜んでいいと思う。
勝利に拘るあまり、無理にストイックになろうとしている人がいる。勝利だけが楽しみではないし、自分のイメージどおりの動きができるだけで素直にうれしいものです。
勝利の価値を求めることと、勝利以外の価値を認めることの間に矛盾はありません。
それでも勝利することがTCの目標ですので、それは常に気にしていたい。
まー、今日はそういう意味では楽しめました。
トムを使っててちょっと飽きを感じはじめていましたが、最近ROCをとめつつ戦う楽しみを見つけました。
オリはレダ最優先ですが、レダ全滅させるたびに達成感を覚えます。
ただ足を止めて戦うので、もっと動かした方がいいかなー?とか考えます。今のところはエネの限界も低いし、対空戦闘する余裕がない(敵レダ、ROC、砲台等の優先標的多い)のでスタイルを変更するつもりはありませんが、対FEでキャロルコの威力が結構なものあることを確認しました。
今後戦場でのバランスが改善し、地上の標的が捌けてきたらオリによる対空戦闘も楽しみたいなw
しかし、マイトさんはすごいなー
ちょっと私では発想できないレベルで部隊編成を構想してます。
教えてもらっても、操作方法がイメージできません。
私の脳では処理ができそうもありません。
マイトさんってきっと頭いいんだろうな・・・多分IQ180くらいあるに違いない。
壁の高さを感じます
コメント