わたしばかよね〜♫
2004年3月1日tcやっちまった
仕事あるのに・・・
ダメポ;;
一勝できておつ
E4仮首都でやってましたが、いまいちみんな燃えてなかったか・・
私は戦争できればどこでもいいけどねー。
さくさく戦場作って、たくさん戦争したいなw
それなりに自分の時間を割り当てるので、有利な戦場作るためににらみ合いとか嫌い。だって待機時間がもったいなーい。
それなりの戦場選ばないと落ちちゃう人いるから、仕方ないけどね。
それから情報はほしいけど、チャットで得られる情報はあまりに限定的。
もっとも理想的なのは、味方の共有視界がいっぱいで、レーだーサイトも適当にある状態。このときは戦場内でチャット情報はほとんど必要ないでしょう。せいぜいTK要請か。
逆にもっとも情報がないのは被ジャマ、レーダーサイトなしの状態ですね。通常レーダーサイトを使用して移動経路を設定するのでこの状況では進路決定の情報すらない状態。
相手をこの状況に置けば適正な判断を奪うことができ圧倒的優位に立てるはず。
だから私はSHOUTのときもっとも重要な内容は、レダの有無、被ジャマの有無、その位置報告だと思う。有利なときほどレダ、ジャマを投入し、不利なときほど敵のレダ、ジャマを破壊するよう促してるつもり。
視界(レーダーサイト含む)さえあれば、上位までくれば光点の位置・形状・数のみで敵の種類がある程度判別できるはず。
後は個別の状況判断に任せたほうが、SHOUTでつたない指示をするよりはるかに効率がよいと思われます。せいぜい外の人向けの砲台位置情報とか流すくらいで十分でしょう。
オリオンを使い始めて、改めてレダ破壊の重要性にきづいたブブブでした。オリオン使ってるときは他の誰よりレダ狩るぞー!
仕事あるのに・・・
ダメポ;;
一勝できておつ
E4仮首都でやってましたが、いまいちみんな燃えてなかったか・・
私は戦争できればどこでもいいけどねー。
さくさく戦場作って、たくさん戦争したいなw
それなりに自分の時間を割り当てるので、有利な戦場作るためににらみ合いとか嫌い。だって待機時間がもったいなーい。
それなりの戦場選ばないと落ちちゃう人いるから、仕方ないけどね。
それから情報はほしいけど、チャットで得られる情報はあまりに限定的。
もっとも理想的なのは、味方の共有視界がいっぱいで、レーだーサイトも適当にある状態。このときは戦場内でチャット情報はほとんど必要ないでしょう。せいぜいTK要請か。
逆にもっとも情報がないのは被ジャマ、レーダーサイトなしの状態ですね。通常レーダーサイトを使用して移動経路を設定するのでこの状況では進路決定の情報すらない状態。
相手をこの状況に置けば適正な判断を奪うことができ圧倒的優位に立てるはず。
だから私はSHOUTのときもっとも重要な内容は、レダの有無、被ジャマの有無、その位置報告だと思う。有利なときほどレダ、ジャマを投入し、不利なときほど敵のレダ、ジャマを破壊するよう促してるつもり。
視界(レーダーサイト含む)さえあれば、上位までくれば光点の位置・形状・数のみで敵の種類がある程度判別できるはず。
後は個別の状況判断に任せたほうが、SHOUTでつたない指示をするよりはるかに効率がよいと思われます。せいぜい外の人向けの砲台位置情報とか流すくらいで十分でしょう。
オリオンを使い始めて、改めてレダ破壊の重要性にきづいたブブブでした。オリオン使ってるときは他の誰よりレダ狩るぞー!
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